大怪獣ファイト③ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイト特別編
大怪獣ファイト
 
第三話「アンストッパブル」
 
 
<前回のあらすじ>
ゴモラ、尻尾千切れる。
 
 

 

 

バルタン「レフリー、ゴモラの様子を確認に行くバル。」

アッガイ「流石にコレは…もう止めてあげてください!」

 

 

 

ドォン!

 

ゴモラ「グォォーッ!」

 

バルタン「あーっとゴモラ!レフリーをぶっ飛ばして跳ね起きたーっ!」

メトロン「流石大怪獣…尻尾が吹っ飛んだぐらいじゃ闘争本能は止まりませんね…。」

アッガイ「え!?まだ戦うんですか!?」

 

 

 

ドドッ!

 

バルタン「ゴモラ、走り出した!」

メトロン「尻尾が無くなったせいで逆に走りやすそうですね。」

 

 

 

バルタン「レッドキングも立ち上がるバル!」

メトロン「迎撃準備を…あ、待ってください!」

 

 

 

シュルッ!

 

 

 
レッドキング「ギャオゥ!ギャオゥ!」

 

 

グググ・・・!

 

バルタン「おーっと!ここでさっき千切れたゴモラの尻尾がレッドキングに絡みつくーっ!」

アッガイ「え!?あの尻尾…何で!?」

メトロン「ゴモラの尻尾は千切れた後も勝手に動くんですよ。まさか…これも計算のうち!?」

 

 

 

ドンッ!

 

 

バルタン「跳んッ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドカッ!!!
 
バルタン「…だーーーっ!ドロップキックーッ!」
メトロン「これは強烈です!顔面を蹴り飛ばしました!」
アッガイ「凄い!凄いです!」
 

 

 

 

「グォォォォォーーーーーーーッ!!!!」

 

バルタン「ここでゴモラが吠える!」

メトロン「勝負を決めるつもりですね!」

 

 

 

ゴゴゴゴゴ…!

 

 

バルタン「角にエネルギーを蓄えているバル!」

メトロン「必殺の超振動波です!」

アッガイ「こ…これで決着でしょうか!?」

 

 

 
レッドキング「ギャオゥ…!」
 
バルタン「レッドキング、ここで立ち上がるバル!」
 

 

 
バルタン「しかしゴモラは既に攻撃準備万端バル!」
メトロン「いよいよ決着か…それとも!?」
アッガイ「ど…どっちも頑張って!」
 
 
<つづく>