秋の風 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

シンデレラガールズ劇場感想!
今回は秋の風の中で輝くアイドル達のお話。
 
○ちえりぐるぐる
原作:第九百七十話より
登場:緒方智恵理、多田李衣菜
 
夕焼け小焼けの赤とんぼでござるの巻。
 
 

なんか、「服を脱げ」って言ったらその場で脱ぎ始めそう。

 

 

○秋の森のきらり

原作:第九百七十二話より

登場:諸星きらり、双葉杏、森久保乃々

 

双葉先生によるパーフェクトきらりん吹き替えでござるの巻。

 

 

原作と比べ、リスが増えて鳥が青くなってました。

森久保ォ!てめぇちょっと来い!隠れても無駄だ!はぴはぴしてやんぞ!(意訳)

 

 

○物想いの秋

原作:第九百七十五話より

登場:二宮飛鳥

 

夢…か…でござるの巻。

 

 

ところがどっこい夢じゃありません!現実です!これが現実!

 

 

<今日の一枚>

 

 

飛鳥君にまとわりつくも、ちゃんと節度は守って胸に手は伸ばさない影達。

 

…チキンどもが。

 

<今日の川島さん>

 

 

…六代目ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

<アイドル紹介>

 

 

 

 

No.12 間中美里

 

属性:キュート

出身地:神奈川県

年齢:20歳

身長:160㎝

体重:46㎏

スリーサイズ:B84、W57、H85

誕生日:11月6日

血液型:A型

趣味:旅行

主なユニット:イエローリリー(押忍にゃん、ドナキチ、天然フルート、げっ歯類)、ジャーニースター(伊集院惠、並木芽衣子)、セクシーボンデージ(松本紗理奈、海老原菜帆)

 

 

イエローリリーの旅行担当。また、イエローリリーの中では唯一の成人。

あひる口とちょっと抜けたような喋り方が特徴。天真爛漫な性格ながらも、割としっかりしている方でちゃんとツッコミもやれる。

天海春香の中の人に激似らしい。

 

旅行好き。アイドルの仕事は「色んな所にみたい行けそうだから」という理由で始めている。

メインユニットはイエローリリー。

同じ旅行好きのアイドル、伊集院惠と並木芽衣子と共にジャーニースターと言うユニットも組んでおり、プライベートでは一緒に旅行に出かけている様子。

また、松本紗理奈と海老原菜帆とセクシーなユニット、その名もセクシーボンデージを組んでいたこともあるが、他のアイドルからはあまりセクシーな印象は持たれていない様子。

 

本人は笑顔の似合うキュートアイドルで、性格も明るいのだが、小悪魔、フランケンシュタインと闇系統の衣装が結構多い。水野翠に軽いドッキリを仕掛けたりと、意外とダークなところもあるんだろうか。

 

 

 

 

実はこの記事、11月6日の彼女の誕生日に作成していました。お誕生日おめでとう!