HANA-BI | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

シンデレラガールズ劇場感想!今回は花火と、夏の夜空に響く乙女たちのあれやこれや。
 
 
○夏の夜空と乙女の悲鳴
原作:オリジナル
登場:北条加蓮、渋谷凛、神谷奈緒
 
加蓮、死すでござるの巻。
 

 

へっ、きたねぇ花火だ。

 

 

○夏の夜空と乙女の叫び

原作:第九百四十八話

登場:櫻井桃華

 

意味ある乙女の叫びが夏の夜空に響いたでござるの巻。

 

 

ちなみに一番最初に夏の夜空に叫んだのは特に意味のない自己紹介を叫んだ橘ありすさん(第五百三十六話)。

 

 

○夏の夜空に願いよ届け

原作:オリジナル

登場:鷺沢文香、関裕美、赤城みりあ、脇山珠美

 

ふみふみに学ぶ、たまやの意味でござるの巻。

 

 

さっきからちょいちょい出て来る珠ちゃんなんやねんw。

 

 

<今日の一枚>

 

 

珠ちゃん花火。

 

 

<アイドル紹介>

 

 

No.8 工藤忍

 

属性:キュート

出身地:青森県

年齢:16歳

身長:154㎝

体重:41㎏

スリーサイズ:B78、W54、H81

誕生日:3月9日

血液型:A型

趣味:おまけ集め

ユニット:フリルドスクエア(綾瀬穂乃香、喜多見柚、桃井あずき)

 

 

フリルドスクエアの努力系真面目担当。

めっちゃ応援したくなる。

 

アイドルを夢見ていたが、周囲の理解を得られず、とうとう一人家出同然に上京してきた。

しかし現実は厳しく、標準語も通用せず、アイドルにもなれず、都会の荒波に揉まれながらも諦めず頑張った結果Pと出会った。

そして大切な仲間達との出会いを経て、今やすっかり一人前のアイドルとして活躍している。…この時点でドラマ一本撮れそうなんですけど。

ちなみにアイドルを反対していたご両親とはすっかり仲直りしている。実家からりんごが送って来たことがあったので、ご両親はりんご農家の方という噂が。

 

とにかく努力の人。常に周囲から自分に足りないものを吸収しようとしている。でもたまに騙される。君が尊敬している大人達は結構ダメな人達よw!

スイッチが入ると止まらなくなる。穂乃香と柚がぐさぁー!ぴにゃこら太ー!しても黙々と編み物しているし、衣装チェックがビジュアルレッスン大作戦になることもあるし、水遊びであっても真面目にガチやる派。

 

青森出身ということで、雪や氷といった北国のイメージの衣装が多い。

また、方言は努力で抑え込んでいるが、油断するとたまに津軽弁が出るらしい。ちなみにロシア語は方言じゃない。

 

 

<一言>

今年、思ったより残暑続かなかったな。

涼しい方がいいんですけどね。