みなさま、おはよー!!!


このドンちゃん×ビリー

めちゃくちゃ可愛いです(/ω\)



アメブロPC版だと

左側にエクストリームラッシュで遊べて

コンボ決めると

ガチャ引けるんだけれど

ガチャのカード可愛い(*゚ー゚*)





ドンちゃん好き過ぎて

ずーっと待ってました!!

緑ドンviva2



ドンちゃんに

私の愛が伝わったのか

2回目 打ちに行った時

X-BB(エクストリーム ビッグボーナス)

引けました。


残念ながら

これ引いても

伸び悩みましたw


前作から

エクストリームラッシュの引き弱すぎて

上乗せないんですよ。


今回もドンスぺ引いて

次ゲームで終わりましたw


10G乗せばっかりww



波荒すぎて

ドンちゃん怖い(ノω・、)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、遅くなったけれど

25日のお話しましょう!!!!






25日は

あかね 初台店さまへ

行ってきました(・ω・)/

コスはこちら。



初めての店舗さまでしたー!!


リニューアルオープン初日

たくさんの方々が

ならんでたよー!!!


朝一、GOD揃いには

長原も驚きましたww





スロットの稼働が半端なくて

みてる私も楽しくなりましたww


そしてやっぱり

化物語のヒロインパネル可愛い♪ヽ(゚◇゚ )ノ

パネルだけでも欲しい←



そして珍しく

通常コンパニオンだったけれど

1人現場じゃなかったの!!

相方さまと!!



楽しかったし

やりやすかったー!!


また、一緒が良いなヾ(°▽°)ノ




会いに来てくださった方々

ありがとうございました!!


時間変更が

うまく伝わらなくて

ご迷惑かけてしまった方も居て…(´・ω・`)




また、イベント決まり次第

お伝えしますねー!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで皆様は

GWいかがお過ごし??


どこか出かけてたりするのかな?

土産話待ってますね(*゜▽゜ノノ゛




そして、超会議とか

パチンコ パチスロフェスタ 行った方も

教えてくださいww







それでは







【最近のナガハラー様☆20日~25日】

【4月25日】

*fine3200 さん
*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*重虎 さん

*マタサブロウ 40 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*げおぱん さん

*コウイチ♂ さん



【4月24日】

*fine3200 さん

*MAO さん

*ノブマッチ さん

*ハマのジョニー さん

*重虎 さん

*てるてる(ブログは休みます) さん

*てもでも栄司 さん

*ナポレオンの切り札 さん

*コウイチ♂ さん

*黒ひげ さん



【4月23日】

*MAO さん

*ナポレオンの切り札 さん

*こなき さん

*チャイナさん さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*ノブマッチ さん

*青い彗星 さん

*コウイチ♂ さん

*赤威 さん



【4月22日】

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*ナポレオンの切り札 さん

*ハマのジョニー さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*こーじ さん

*コウイチ♂ さん



【4月21日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*チャイナさん さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*ノブマッチ さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん

*こーじ さん

*重虎 さん

*HIROSHI さん

*赤威 さん



【4月20日】

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*fine3200 さん

*コウイチ♂ さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*マタサブロウ 40 さん

*チャイナさん さん






いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○




○●DMMぱちタウンDLガール●○






○●お手伝い●○

チーパズギャラリーにて
土日祝日のみ
スタッフしてます。
(4月13日、20日、5月6日以外)



決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))