昨日学校から呼び出しがあり、
ひーちゃん発熱の為早退しました煽り

今流行りの手足口病か?!
と思い、病院受診したけど、
そういった症状はないから違うっぽい!
手足口病って、
熱が下がった頃にボツボツがでるのか??
子供達、かかったことないから
わからないんだけど、
現在微熱だけど、
ボツボツは出てないから大丈夫かな??

保健室の先生が
学校で手足口病流行っているって言ってた…
恐ろしい汗うさぎ

そんなこんなで
今日は私もお休みいただきました真顔
給料減る…先月も欠勤してるよぅ…
ごめんなさい悲しい悲しい悲しい


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


突然ですが、
家計がやばいことになっております不安
ホント、欠勤してる場合じゃないんだってもやもや

現在、家通帳の残高5万真顔
定期には200万くらい入っていますが…

家計がやばい理由としては、
クレジット払いが多すぎるDASH!
クレジットってついつい使いすぎちゃうから
現金払いが良いのだろうけど、
ポイント還元はデカいからな〜
なかなかやめられませんちょっと不満
クレジット払いしたお金は
すぐに封筒に分けておこうダッシュ

あとは食費がエグい!!
毎月12万くらいかかっている凝視
ので、
今月は10万円以内に収めることが目標指差し

あと、ヤクルトは今月でやめるバツレッド
ヤクルトレディ辞めてからも
飲み続けていたけど、
やっぱり高いハッ
ひーちゃんはヤクルト400LT飲んでいて
私はヤクルト1000飲んでいます上差し
これだけでも月に7000円くらい
かかっているのでチーンヤクルトはやめる!!
正直、飲んで意味あるのかわからないし…
便通には困っていませんうんち
普通に眠れるし、
イライラが軽減されるわけでもないし…
もしもまた飲みたくなったら
スーパーでいつでも買えるしねOK
ひーちゃんに関しても
便通困っていないし、
特に免疫力が上がっている感じもしないし魂が抜ける
飲んでいる意味がわからなくなったので
とりあえずやめてみまーすパー


節制して生きていかないと
この家に住めなくなってしまう不安不安不安
お金貯めなきゃ…