夏休みに向けて、
気になっていた物を購入〜!

子供達の相手は
動きやすい物・使いやすい物がGOODOKスター
めちゃくちゃ口コミ良くて気になっていた!
私は黒をチョイス↓↓↓

柔らかいし涼しいし、

履きやすくて最高目がハート

ヘビロテ決定指差し

イロチ欲しい〜ひらめき


履いているジョガーパンツはユニクロデニム

暑い日はこれが一番!

仕事着もユニクロジョガーパンツですグラサン


あと、リュックが欲しくて探しましたスター

今まで使っていたリュックは

仕事用にしてしまったので、

お出かけ用が欲しくて…星

本当はノースフェイスが欲しかった!!



でも、お高いし、

子供に汚される…?かと思うと、

安くてシンプルで軽いやつが良き!

ってことで、

たまたま見つけた

ケユカのリュック買いましたサングラス

めちゃ安い!そんで軽い!

でも作りしっかりしてるニコニコ

シンプルだから何にでも合わせやすい飛び出すハート

汚されても安いからいいや笑

カラバリ豊富だからイロチ欲しいおすましペガサス

子供達の水筒入れても余裕だなオエー


夏休みは子供達と遊ぶぞ〜目がハート

あー、ビール飲みたい←