今日はお休み〜
まーちゃんが保育園行きたくない!
と泣き喚いたので
一緒にお休み、一緒にお出かけ知らんぷり
久しぶりの育児疲れた看板持ち

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

いよいよの7/1から既存の職場に
戻ることになりました!
気づけば1ヶ月以上経ってるやん泣き笑い
職場近くなる〜超嬉しい飛び出すハート
でもさ、同じユニットに
嫌いなオババがいるのですよ真顔
うまくやっていけるかなぁ。。
いやいや、
うまくやっていくしかないのだが。。

この前飲み会があって、
すでに既存の職場で働いている方々と
お話ししたのですが…
戻ってこない方がいいよ!地獄だよ!
と、みーんな言う不安不安
物はないし、発注してもこないし、
業務内容も定まっていなくて、
長い準備期間何してたの?!
と、みなさんがご立腹でしたもやもや
すでに退職者も10名以上でたらしい…ちょっと不満

研修先の指導してくだった方には
丁寧にご指導していただき、
おかげさまで基本的な三大介護を
身につけました!
あとは基本を元に、
利用者に合わせたやり方でやるしかない指差し
研修先の指導してくださった方には
感謝していますが、
やはり私は研修生であり、
研修先で働くわけではないので
見えない壁を感じる…
それがすごくやりづらい凝視
だから早く既存の職場に戻りたかったけど…
戻ったら戻ったで
研修先の方が良かった!と思うのかな無気力

長く働きたいんだけどなぁ予防
頑張れるかな…
できれば10年くらいは頑張りたいな…

とりあえず研修先はあと3日〜!
明日はクソメンツ知らんぷり
いつも指導してくださる方がいない〜
休みたい〜
でもお金の為に耐えるんだっ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん