ひーちゃん、今朝起きたら
ねこクッキーお腹痛い
と言い出し…
ええぇ〜不安仕事休みたくない不安不安不安

熱ないし、ご飯は普通に食べられるし、
ばあばは14時過ぎには帰宅するし、
学校休むから1人で留守番で良くね?
って思ってたら旦那が休むと言い出しあんぐり
旦那、今仕事忙しいのに…えぇ…不安不安不安
ってことで泣く泣く私が休みました悲しい

登校時間から1時間後には
寝てられなーい!
とピョンピョン飛び回り、
私が家事をしている間に
食パン2枚、うまい棒2本、ピュレグミ2袋を
平らげました凝視
腹痛い奴どこだよムカムカムカムカムカムカ

私は研修の身で、
1人として扱われていないので、
別に私が居ようが居まいが
何の支障もないパー
ただ、給料が減るのが悲しすぎる悲しい
今日の欠勤は本当に無駄だった。
学校行かせても問題なかっただろうなぁ…
今は週4で働いているけど、
実務者研修修了したら週5にしようかな。。
ちなみに実務者研修は9月に受講予定ちょっと不満
お金欲しい〜〜!!!


まーちゃんの保育園の洋服は
西松屋かユニクロで足りなくなったら
買い足すスタイルなのですが、
買い足すたびにズボンの膝に穴開けます悲しい
悲しすぎてメルカリでまとめていましたあせるあせる
ズボン8本で2950円!
1本あたり約368円バレエやっす!!
メルカリは状態が良い物多いので、
今後の子供服はメルカリで購入する!!!
心に決めました看板持ち
ホント、育児ってお金かかるなぁ不安不安