やったことない事をやらされて、
ダメ出しくらって、
でもそのダメ出しって
先輩方皆さんやっている事で、
見様見真似でやってみたけどやっぱりダメで、
そして私ばかり注意される。

今日もミスってしまい、
どこまで理解してるの?!
ミスしたのはなんで?!
と管理者に強めの口調で言われ、
管理者の考えをコンコンと話され…
それって正解なのか…
ただ管理者の考えを
押し付けられているだけかな…
とも思う。

管理者からだけではなく、
私が一番若いからだと思うけど、
普段から色々な先輩方に色々な事を言われる。

でもその色々な事って統一されていないし、
先輩方それぞれの考えで
色々な事言われるから困惑する。

そんな中強い口調で問い詰められて…
30歳過ぎていい歳こいたババアが
本当に情けないのですが、
思わず泣いてしまいました悲しい

それたら
え?!なんで泣いてるの?!
って言われて…

なんとか誤魔化したけど
誤魔化し切れているわけでもなく、
あなたは若いんだから希望の星なんだよ!
原石だから磨きたくなっちゃう!
うるさいことばっか言ってごめんね〜
って言われた。

どこまで本当かわからないし、
見捨てられていないだけ
マシなのかもしれないけど、
正直かなり迷惑。
そんなプレッシャーかけないでほしい。
期待なんてしないでほしい。

私に言う事を先輩方にも言って、
やり方統一してほしい。

今も涙が出てきて、
こんな自分が本当に嫌すぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク

仕事の前日はほぼほぼ眠れなくて、
また管理者になんか言われたら嫌だなぁ…
と思いながら生きています。

管理者にも先輩方にも言い返したいけど、
言い返せるくらいの
自信も資格もスキルもないので、
もっと頑張らなくちゃなぁ。

本当はデイサービスではなく、
特養とかで働きたいのですが、
時間とか日数とか考えると
日曜日絶対休みのデイサービスがいいかなと
思って就職したけど、
やっぱりデイサービスではなかったなぁ。。
レク大嫌いだし。

身体介助の勉強したいなぁ。