先日、マネージャーに
11月末で辞めます
と伝えましたキメてる
※辞める場合は3ヶ月前に伝えることになってます

マネージャーは
「まだ悩んでもいいよ!
3ヶ月前じゃなくても
引っ越ししてからでも良いし!」
とおっしゃってくれましたが…

いえ、辞めます!キメてるキメてる

「そっか〜
やっぱり辞めません!になっても良いからね!
その時はまた言ってね!」

わかりました!
でもそうならないと思います!

…と、こんな感じで終わりましたひらめき電球

正直、転職活動うまくいくのか、
新たな職場が見つかっても
人間関係とか不安だし、
今の職場、人間関係最高だし!
いろいろ懸念する点はありましたが…

マネージャーに伝えることにより、
踏ん切りがつきました!

さっそく来月中に
ハローワークに行ってきます!