#8000にかけて
絶望的な回答を受けた私。

10分後くらいに旦那にもかけてもらった。

そしたら
「コロナ陽性者の案件は
コロナ相談センターにかけてください」
だって。

おいおい、
まじでクソの役にもたたねぇな。
ふざけんなよ。

#8000削除しろよ!

めちゃくちゃイライラしたけど、
コロナ相談センターにかけたら
「カロナール飲ませて
明日まで様子見でもいいかもしれないけど、
熱が続いているので
救急案件ではあります」
と、責任逃れみたいな回答。

もう痺れ切らして救急車呼んだ!

バイタルは安定しているんだけど、
熱が続きすぎている…
でも入院対応になっても
入院できるかわかりません
ってことで、市内の病院には断られ、
市外の病院に運ばれて
先程採血とレントゲン撮りまして、
今結果待ち。

ガンとかだったらどうしよう…
超怖い。

私の姉、
2歳の時に白血病で亡くなってます。

母に
「なんで白血病って発覚したの?」
って聞いたら
「高熱が続いてたから病院で検査したのよ」
って言われたことが頭から離れません。



実は夕方、
ひーちゃん37.0℃まで下がったので
このまま解熱するだろうと油断して
旦那とお酒飲んでしまったんです。

救急隊の人に
「お父さんかお母さん、
どちらか運転して救急車について来れますか?」
って言われたんだけど、
無理だった。

猛省。親失格。

救急車呼んでよかったのかなぁ…

救急車の中で泣いてしまった…