毎朝ひーちゃんと
一緒に行ってくれているMちゃん。

Mちゃんとひーちゃん揉めまして…

Mちゃんが
明日からひーちゃんと行かない
と言っていると
MちゃんママからLINEがきました滝汗

この2人、
前々から遊んでいる時から
ちょいちょい揉めてるダッシュ

てか、
見ている限りなんだけど、
ひーちゃんがお友達に命令するんです…

うさぎクッキー◯ちゃんはこの役ね〜
⬜︎ちゃんはコレやってね〜
ひーちゃんは先生ね〜
え?Mちゃんも先生やりたいの?
ダメ〜〜
もうMちゃんとは遊ばないからあっち行って〜
みたいなやりとりとかけっこう見る…

そりゃ嫌われるって笑い泣き笑い泣き

まーちゃんと遊んでいる時も
とにかく自分のやってほしいことを
押し付けます。

そんで、旦那によく怒られています。

お友達にもやっているとは…

親の私でも不愉快になるようなやり取りあせるあせる

ひーちゃんには
ひーちゃんの悪い所は伝えました。

でもこういうのって
本人が気付くしかないと思います。

とりあえず、
ちょっとMちゃんとは距離置こうかな…

放課後毎日遊んでいたから
ちょっと距離が
近すぎてしまったのかもしれません。 



ココから本音↓

それにしても…
まじでめんどくせぇ!!

Mちゃんってすぐに泣くし、
すぐに大人にチクるの!!!

泣いたらひーちゃんが悪者になるじゃん!!!

完全にひーちゃんが悪い体で
Mちゃんママも言ってくるけど、
本当にひーちゃんだけが悪いの???

いちいちグズグス泣くなよ!!!

てかひーちゃんも
めんどくさい態度取んなよ!!!

あー、
もうめんどくさいめんどくさいチーン