今日は先週サンプル配ったお客様の所に
販売しに行ってきました〜!

10件受け取ってくださり、
3件販売できました!

販売といっても
今日はマネージャーの後ろくっついて
見ていただけニヤニヤ

新規開拓では地主?っぽい
とてつもなく大きいお屋敷の
おじいちゃんが買ってくれた!

ヤクルト1000欲しい〜ってお客様が
多かったですジュース


しかし…
私のエリアは既存のお客様が少ない滝汗

火曜日は割と良いほうなんだけど、
それでも2万いくかいかないか…

水曜日と木曜日は1万いくかいかないか…

金曜日も2万いくか微妙…

月にしたら売上げ16万くらい…?

引かれるもん引かれたら
手取り2万くらい?!滝汗滝汗滝汗

3ヶ月は保障期間で手取り5万くらいだけど、
3ヶ月の保障期間終わったら2万…


仕事内容は今やっていることを
完全に覚えたら
やることは全て1人でやるから
気楽だと思いますスター

時間の融通も効くし、
勤務時間も日数もすごくいいOK
(火〜金8:40〜15:00くらいまで)

人間関係も良いし、
目標という名のノルマはあるけど、
マネージャーは一緒に頑張ろうね!
とすごく協力してくれます星


だけど、2万って…チーンチーンチーン

今はまーちゃんの預け先問題があるから
仕方ないにしても、
同じくらい拘束されるなら
もっともっと稼げる仕事あるよねゲロー

育児に理解のある職場も
それなりにあるだろうしダッシュ

やはり来年まーちゃんが入園したら
ヤクルトは無いかなぁ。。


エリアはずれだなぁ。。

ピンポン押しまくってるけど、
一人暮らしっぽいアパートとか
若い夫婦が住んでそうな
新築のお家が多いエリアで、お留守ばかりチーン

開拓に限界があります泣

職場は良いけど…
残念です( ;  ; )