今日は朝から超辞めたくて辞めたくて。。

憂鬱だったけど、
お金欲しいし専業主婦に戻りたくないし…

行ってきました滝汗


センターのYLさんの中で
コワモテ?強め?の方が2人いるんだけど、
話してみたらめちゃくちゃ優しかった!

話し聞きながら爆笑してしまいましたニヒヒ

皆さん、コミュ力がまじで高いと思います!

辞めたかったけど、
強めYLさんのおかけで乗り切れましたチョキ


今日行ったエリアは
ヤクルトに恨みでもあるんか?!
ってくらいほぼサンプル拒否されましたチーン

その中でもお客様が2人できて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!

またお声掛けさせてください〜
って言ったら
ぜひ来てください!
いつもスーパーで買ってるんで!
とおっしゃっていただけました!

本当に嬉しいですラブラブラブ


しかし…
慣れってすごいです!

毎日50件くらい回って
サンプル受け取っていただけるのは
10件程度で、
最初は
わかりましたぁ…
って感じだったけど、
今や
お味見だけなので!
お受け取りお願いいたします!
くらいまでは言えるようになりましたニヤニヤ


それにしても私の担当エリアは
本当にお客様が少ない。。