幼稚園でコロナ陽性者がでたらしく、
今日から臨時休園不安

明後日修了式なんだけど、
このまま退園になる可能性も…?!煽り


昨日降園後にひーちゃんのお友達の
AちゃんとMちゃんがうちに遊びに来ました。

もうコレが!
信じられないくらい疲れたゲロー

Mちゃんはしっかりしたお姉さんなんだけど、
Aちゃんはドップオブ意地悪!

本当にクソ性格悪い!!超絶わがまま!!
すぐ泣く!!すぐチクル!!

私が電話中にも関わらず、
ねえ!ひーちゃんのお母さーん!!
ひーちゃんが〇〇したー!!
みたいなことを大声で言ってきたり、
え、6歳ですよね?
もうすぐ小学生ですよね?
ってくらい
マナーがなってないチーン

習い事のスイミングも同じなんだけど、
以前スイミング後に遊びに来た時は
駐車場から我が家まで歩いている時に
ひーちゃん、
Aちゃんのスイミングバック持って〜
と、なぜかひーちゃんが荷物持ちに…滝汗

自分の子供なら
自分の物くらい
自分で持ちやがれ!!!
クソクソクソガキ!!!
って言ってたわ真顔むかっむかっむかっ


Aちゃん、
コソコソ話が大好きなようで、
コレも見ていて気分良くない滝汗


あー、もうAちゃんと関わりたくないDASH!

一人っ子だからあんなにお嬢様気質なの?

見ていて不快ゲロー

関わりたくないんだけど、
ひーちゃんがAちゃんのこと大好きって言うのと
私がAちゃんのお母さんにお願い事しているから
転居するまではまだまだ関わりそう…チーンチーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日の引っ越し業者との件は一件落着拍手

なんせ、
引っ越し費用75万払ってるからねあせるあせる

しっかりやってもらわないと困るよ真顔あせるあせる

あんまり信用はしていないけど…
無事に引っ越し終わりますようにチーン気づき


そして、一難去ってまた一難ゲロー

今度は社宅関係でありえない事が起こったハッ

頭がお花畑な旦那にもイライラムキームキー

仕事だけやっていられる人はいいよね〜

旦那が仕事関係の話色々してくるけど、
正直、私は子供のことと自分の仕事のことで
それどころではないブー


最近白髪が急に増えてきました…チーンチーン