先日母が遊びに来てくれて
昨日帰りました!

2泊3日でしたが、
もうこの地に来ることはないよね
ってことで、
遊びまくりましたスター

毎日1日中運転していたから
めちゃくちゃ疲れた笑い泣き

早めに寝ても疲れが抜けない…ゲロー

でもめちゃくちゃ楽しかったなぁデレデレ

良き思い出ウインク花



旦那は仕事でした…泣



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は午前中コロナのワクチン打ってきたダッシュ

モデルナかと思ってたら
ファイザーでした予防接種

過去2回打ってほとんど副反応が無かったから
今回も大丈夫かな?と思っていますまじかるクラウン
…大丈夫であってほしい真顔

旦那をあてにしていたら
いつになるかわかんないから
明日旦那仕事だけど、
今日打ってきちゃったんです!

だから副反応キツかったら困ります!

まあ…副反応でても何とかなるよね笑い泣き