自分の気持ちがわからなくなってきちゃった、、、、、

みなさんお久ぶりです(・∀・)

私は相変わらずぐーたらな毎日を送っております( ̄Д ̄;;

でも毎日が楽しいです(^ε^)♪

勉強以外←


テストが最近あり、(これまた大事な)

昨日で全部返ってきました(@Д@;

やばい・・・・前より落ちてた・・・・・・・

しかも受ける高校の目標点数(?)にとどいてなかったし・・・・・(T_T)

どうしよ。゚(T^T)゚。

こんなことを言いつつも向かう先はPCみたいなね(∀)

PC依存症です←


Oくんとは・・・相変わらず喋れずじまいです(ノω・、)

でも2月14日に一緒に帰れることになりました(ノ^^)八(^^ )ノワーイ

私から言ったん><

まぁ「たぶんb」という返事だったので、本当に帰れるかは不明やけど(・・;)

楽しみ(*v.v)。


なんとなく顔文字いっぱい使ってみました(・ω・)/

こっちのほうがなんか安心できます(´∀`)


それでは、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

勉強やばいよ・・・・・

相当やばいよ・・・・・・・・

月曜日テストある・・・・しかも高校決定とゆう大事な・・・・・ガクリ

どうしよ;;

なんか最近勉強するん嫌になってきた。。。。。

受験生やめたい。。。。。







つかれた、