- 前ページ
- 次ページ
みなさんお久ぶりです(・∀・)
私は相変わらずぐーたらな毎日を送っております( ̄Д ̄;;
でも毎日が楽しいです(^ε^)♪
勉強以外←
テストが最近あり、(これまた大事な)
昨日で全部返ってきました(@Д@;
やばい・・・・前より落ちてた・・・・・・・
しかも受ける高校の目標点数(?)にとどいてなかったし・・ ・・・(T_T)
どうしよ。゚(T^T)゚。
こんなことを言いつつも向かう先はPCみたいなね(∀)
PC依存症です←
Oくんとは・・・相変わらず喋れずじまいです(ノω・、)
でも2月14日に一緒に帰れることになりました(ノ^^)八(^^ )ノワーイ
私から言ったん><
まぁ「たぶんb」という返事だったので、本当に帰れるかは不明やけど(・・;)
楽しみ(*v.v)。
なんとなく顔文字いっぱい使ってみました(・ω・)/
こっちのほうがなんか安心できます(´∀`)
それでは、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
勉強やばいよ・・・・・
相当やばいよ・・・・・・・・
月曜日テストある・・・・しかも高校決定とゆう大事な・・・・・![]()
どうしよ;;
なんか最近勉強するん嫌になってきた。。。。。
受験生やめたい。。。。。
つかれた、