こんばんわニコニコ

昨日は寝る前にブログ書こうと
思ってたのに寝てしまいました笑


いま夫婦でポケモンGoに
ハマり中ですラブ


わたしはアプリがリリースされた日に
すぐさまダウンロードして
結構やり込んでたんですけど
何年も放置してました笑い泣き


ちなみに、初代ポケモンは
四天王どころか
ジムバッチを全部集めたことすら
人生で一回もありませんウインク


そしたら夫が先日、急に
ポケモンGoとった!

って仕事中に連絡きまして笑

なんでー?って聞いたら
最近こどもと散歩行くし
その時用!とのこと


実は最近、夫が休みの日にわたしが
「ちょっと寝かせて…限界ゲロー
ってゆった時にこども連れて
2時間くらい散歩行ってくれるんですデレデレ


これがほんまに助かってます…おねがいキラキラ


ママから離れたら泣く時も
よくあるんですが、
うちの子は抱っこ紐なら
パパでも大丈夫ウインク

もう8kgあるんでわたしは
2時間ぶっ通しで
抱っこ紐は無理ですけど滝汗


夫も仕事で疲れてるのに
ほんとに感謝です…おねがいハート


で、まあその散歩のために
アプリ取ってくれたんですけど
久しぶりにやってみたら
わたしも再燃してしまって笑

今日は一緒に散歩行きました照れ

デオキシスをゲットするために
近所のジムまで!


無事ゲットできましたー!


わざわざ15分かけて行ったのに、
そのあと家の中からも届くジムで
デオキシスのたまご生まれて
ちょっとショック…チーン

けどいっぱいポケストップも行けたし
デオキシスも二体ゲットできて
大満足なお散歩でしたちゅー


ゲームのためとはいえ、
ちょっと外行こうかなとか
思えるようになったのも
少しだけ気持ちと体力に
余裕が出てきた証拠かな?口笛


しばらくポケモンGoにハマりそうです笑い泣き

これ買おうか悩み中!笑笑