アンフォーレマルシェ終わりました。 | Lien-nono accessory

Lien-nono accessory

ビーズ刺繍を中心に大人可愛いアクセサリーを作っています。イベントに講師活動、日常のことを書いています。


こんにちは。
lien-nonoです。

アンフォーレマルシェ無事終わりました(^^)
{5DB42511-CD8A-4AC3-977E-113151392CFB}

{41D0DC95-F2A0-4747-BD5C-7CFD86565650}

半日という短い出店でしたが、たくさんの方に
手に取って頂けて嬉しかったです✨

作品を褒めて頂けるのが、本当に励みになります!
これからもlien-nonoをよろしくお願い致します♡



今回が屋外のイベント初めてでした。

風もあって天気もよくて気持ちいいー✨と
思っていましたが

今日は風が強すぎ( ˟ ⌑ ˟ )

屋外の大敵は風ですね!!!!

風の酷さに最後はタープなしでした(笑)
夏を前に丸焦げです。。


イベントに誘ってくださった、
こきりん先生ありがとうございました✨
楽しかったです✨



来週6月9日は
とよあけまるしぇです。
こちらもよろしくお願い致します(^^)



インスタ作品色々のせています🌸
Instagram   @yumi.lien_nono