アラフォーママの身体のメンテナンス | *沖縄*アラフォー姉妹ママのblog♡mi-sa

*沖縄*アラフォー姉妹ママのblog♡mi-sa

アラフォー姉妹ママ♡7歳2歳子育て中!
プライベート記事や日常思ったことなどをゆるっと書いてます。保育のお仕事です。

午後のお仕事終えてきました!

 

夕方、長女をむかえに行って夕飯作れなかったので

近所のスーパーでお買い物。

 

適当に惣菜を買ってみんなで食べましたニコニコ

 

 

午前中少し寝たので

体力回復してるのか、睡眠が追いついたのか

少し心は落ち着きました。

 

 

明日はお休みですが

身体の回復のため朝はメンテナンスに行ってきます

 

本当は岩盤浴も行きたいのだけど

なかなか時間が取れず…泣

 

仕事柄、

身体中がカチコチになっているので緩めたい

 

 

私にはPNFというものがいいらしいので

 

新しい場所だけど

きっとよくなりますように✨

 

 

みなさんはどこに行って

身体をメンテナンスしていますか?