妊婦コロナワクチン接種1回目その後… | *Okinawa*アラフォー2児mamaの頭の中!

*Okinawa*アラフォー2児mamaの頭の中!

アラフォー姉妹ママ♡7歳2歳子育て中!
プライベート記事や日常思ったことなどをゆるっと書いてます。保育のお仕事です。

ワクチン接種1回目が終わり


特に何事もなく過ごしておりますニコニコ


当日夜は37.2まで上がったけど


だるさもなくて


ただただ眠かったぐらいかなzzzzzz




そのあとから

打った翌日までみんなが言ってた通り


腕が痛くて

触れられるのが怖いという感じ



翌日は頭痛があったけど


よくあることだから


どっちの頭痛かは分からなかった💦




そしてそのまた翌日は


腕の痛みもおさまって


ほとんど痛くないという感じでしたニコニコ





あ!


私はファイザーでした!



モデルナは色々副作用が強いらしいね笑い泣き





そして最近


娘がラプンツェルにハマっているので


簡単ラプンツェル風ヘアドキドキ







初めてにしては


なんとな~くできてるかな?音譜




それから翌日の念の為のエコー検査✨


何も異常なしで安心おねがい






口開いててまぬけな感じが可愛いラブラブ