アンタは黒ひげ みんな黒ひげ | れーなの制作記録

アンタは黒ひげ みんな黒ひげ



だから剣を刺さないでww


電波な日記、久々に更新ですぴかぴか(新しい)
σ(・Д・мё)はどうやら鋼の心臓してるっぽい。
思いつくまんまにコメント書いて、
あの子を困らせてしまったのは悪かったなあせあせ(飛び散る汗)うぁぁゴメンよ。
気をつけます(´・ω・`)





沼田とTEL~ りんりん♪
お前は昔からよくモテるなwww 羨ましいぜ!
きっと男好きする性格なんだと思うよ!あとフェロモン←
女のアタシでも、一緒に居て気が楽だったしハート
そーいうの、ホント見習いたいと思うよぴかぴか(新しい)うん

こないだ、ネェさん&ケーコちゃん&さっちゃんと、
恋バナで盛り上がったハート
2年連れ添うと、彼氏っていうか家族みたいなカンジになって、
好きとかそーいうのが分かんなくなってくるって、言ってた。
でもね、私は3年間連れ添った彼氏が居たけど、
最後まで、ずっとずっと好きだったよ。今でも良い思い出。
あの頃は若かったw

お互い、相当変わってしまったと思うけど、
たぶん今出会ったとしても、「大好き」って言える。









さて。

身の回りが落ち着いて来たら、
西新井神社まで、ちょっくら厄払いに逝ってきますよ。ふふ。

あと、ヒマラヤ産の水晶クラスター、
部屋の浄化用に探して来ようかな。
それと石の浄化用にホワイトセージの葉・・・。
分からない人にはとことん分からないネタですみませんハートわら






Macの最終課題終わったー!ぴかぴか(新しい)
まだ似顔絵やらグリーティングカードやら何やら残っているけど、
ひとまず小休止。ふぅーやれやれだぜ!


写真はスィーツモチーフのアクセサリー!
最近ってか、前々からハマってますハート達(複数ハート)
でも、お店に行くとお腹が空いてくるので滅多に行きません←
趣味を押し付けるワケじゃないけど、
興味ある人、だれか一緒に行きません?♪