◯にたくなったヽ(*゚∀゚)ノ | れーなの制作記録

◯にたくなったヽ(*゚∀゚)ノ

細木数子の占いの本を立ち読んできますた。
私は水星人(-)らしい。




さぁーて、今年の運気は?




「冬がやってきました。大殺界の始まりです。いっさいの運気が急激に衰え始めます。今まででは考えられなかったようなトラブルやミスが相つぎ、すべてのものごとがうまくいかなくなります。とくにこの時期は、人から裏切られ、だまされるなど、対人関係が急激に悪化します。それにつられ、自分も人を裏切り、だまし、傷つけ、たがいに醜い争いに巻き込まれたりしがちです。人も自分も、ともに信じられなくなり、あなたがあなたでなくなります。仕事運、愛情運、家庭運のいずれもが衰退の一途をたどり、心休まりときがありません。人を呪い、世をうらみ、ノイローゼ気味になるのもこの時期です。」





















(゚△゚;)


















さぁーて、来年の運勢は?


「大殺界のど真ん中、すべてがカラ回りし、完全に八方ふさがりの状態となります。仕事も、ここでは新たな成果は期待できません。運気も、ゼロを通り越してマイナスとなっているからです。過去の遺産を食いつぶして生きるしか方法はありません。それまでに何らかの財を成せなかった人は、健康や生命を損ない、また身内のもっとも大事な人を失う可能性もあります。新しいことはいっさいタブーなのですが、不思議とこの時期に、転職や離婚など、悪あがきをしたくなるものです。もちろん、その結果はすべて凶。金銭運もゼロですし、この時期は何もせず、ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。」






(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!














どうやら大殺界ってヤツの真っただ中らしいよ~♪
なにやっても駄目だってさwwしかもコレ三年続くってさww
れーなは生きる希望を失った。



あの、コレ案外当たってると思うんすよ。
ちなみにワタクシ、今年は受験失敗からスタートしました(笑顔)
今は学校楽しいし、別にいーやって思えてるんだけど、
そん時ゃすげー悔しかった!!ホテルで泣きながら友達とTEL~・・
な、情けないなぁ。。

ちょ・・・もう大人しく地味に生きたいと思います。
そんなのれーなじゃないけどね!
今の自分の姿を、昔の友達には見せたく無いなぁ・・。ああ。








自分が何星人かは、ココで調べられます。
http://generator.squares.net/

みんなは何星人?ぴかぴか(新しい)
同じ水星人(-)で明るく生きてる人が一人でも居れば、
あたしゃ希望が持てるんだけどげっそり



ちなみに今、
パソコン画面を見ながらお魚さんと格闘中です。
(プリンター持ってない子の画期的なBCD法)