さよなら2007年 | れーなの制作記録

さよなら2007年




君にはもう、何の未練もないのだよぴかぴか(新しい)

今日は目黒不動尊まで、お参り&厄払いに行ってきましたよ(○^∀^○)

今晩~翌日にかけて込み合うと予想されるので、
昼間のうちに済ませときました。


年末を実家以外で過ごすのは、生まれて初めてです。

親戚一同の接待をせずに済んで、気が楽ですわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)むぅ




毎年恒例の年越し絵チャ大会には、今年は参加できそうにないな。
僕は毎年寝オチしてるので、まぁ影響はないだろうぴかぴか(新しい)

重要事項はメールで送ってくれたまへハート




さて。
僕にとって今年は、
色んなモノを失い、
これまでの閉鎖的な人間関係がガラリと変わり、
いろいろ考えさせられる年でしたが、振り返ってみれば

色んな人に出会い、
色んな事を知り、
色んな経験が出来て、

なんだかんだ幸せだったんじゃないかと、僕は思うワケです。




それでは皆さん、よいお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)