能力の限界に挑戦。 | れーなの制作記録

能力の限界に挑戦。



ところでスニーカー買ったよ(to身内w)
もちろん、れーななので一風変わったスニーカーですけどぴかぴか(新しい)
左右ピンクとシルバーのアシメだぉムード
コンバースなんだぉムード いつか履いてく。

写真二枚目。
購入後約2年。
未だ履きこなせていないスニーカーブーツ。。
ヒールが高いんだよorz(ダサいな




最近ATMの使い方を覚えました。
なんて便利。




はぁ。。
女の子デーでしんどくて、もはや何もする気になりません。
生まれ変わるなら、絶対に色男がいいです。

さっき久しぶりに金縛りに遭いました。
寝起きだったので現実かは分からんのですが、
白いオッサンと目が合いました。よーな気がします?
・・実は頻繁にのしかかられている私。
もはやセクハラ通り越して犯罪です。
普段は防衛策として、横向きに寝てみたり、胸で手を組んで寝たりしてます。(人からのアドバイス
なんだかんだ言っても怖いんで、
目ぇつぶって右の親指を必死に動かして、
ゆっくり金縛りを解いてます。
お、動けた動けた。(軽っ

昔うっしーに聞いたけど、金縛りって疲れてる時になるらしいね。
今日はトータル12時間は寝たんで疲れとかは無いんだけどなぁ。
なんなんだろうねうまい!


乳が足りなくてsexyな服が着こなせない(笑うところ)
だれか分けてくれ(←切実