あんま俺たちナメんなよ | れーなの制作記録

あんま俺たちナメんなよ

新潟帰りたーいexclamation ×2
リナとかうっしーとか、中学のダチら5人に久々に会いたいぜぴかぴか(新しい)

あたしの本当の親友は、ヤツらだけだ!!今んとこ!
少ないとか言わないで(笑)
話尽きないしねっハート 飲み会したーい!ビール



つぅか、誰でもいーから旧友に会いたくてしゃーない。
地元が懐かしい。都会嫌い。
何もかも、忘れてしまいたい。



親友ってのは、一生のうちに2~3人出来たらいい方だって
何かの本に書いてあった。
当たり触りの無い付き合いが一番だって、ママンが言ってた。




とりあえず、ユッキィー、皆で飲み会すっぞ☆
来週あたりは、いかが?
愚痴祭りだ!もう!! 酒の席での無礼は許してなー(笑)



バイトの飲み会も参加すっかなー。
新しい出会いが欲しいぜぴかぴか(新しい)


ついでに、トービで合同飲み会も、またしたいなーうまい!ワイングラス
誰か主催してくんないかなー(基本他人任せ