こんな事もあるさ。 | れーなの制作記録

こんな事もあるさ。

サミィ、メールありがとね。




皆の気持ちが、やっと分かりました。






まぁ、長い人生だし? こういう事もあるわなぴかぴか(新しい)
また共通の趣味とか出来たらよろしくってヤツですよ^^

れーなは、やっと心の整理ができたので、今はもう大丈夫。
サミィのおかげで吹っ切れたっていうか・・。
なので、すぐには無理だと思うけど、
ほとぼりが冷めた頃に、また気軽にフツーに話しかけて下さい。




これからどーするかは、自分で決めます。
なるべく無理はしない方向で。

新しい「何か」が見えるかもしれないから。
今回の件で、少し大人になりました。げふん。