もっさりとした日々。 | れーなの制作記録

もっさりとした日々。

今日は「紙のセミナー」の校外学習でした。
場所は茅場町ってとこ。
学校よりもだいぶ近く、電車一本で行けました!ふぅーぴかぴか(新しい)

んで、ネェさんと待ち合わせしてたんだけど、
先にケーコちゃんと遭遇!うは!
二人でグダグダ歩いてたら、シュークリーム屋さんを発見☆

「ネェさんの目の前で美味そうに食ってやろーぴかぴか(新しい)
「ネェさんには一口も分けてあげなーいw」
とか何とか喋ってたら、

いつの間にか背後にネェさんがwwww
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!げっそり






んで、講習でご高説を賜って、
メモたくさん取って、紙のサンプルを沢山もらって、

帰りに、近くのファーストフート店で東美ギャラリーの話し合い。
結局アレ、12人でやるカンジなのかな?
ハルミちゃんは、私が言葉巧みに口説き倒しますよ、デミ(笑)
テーマとかを話し合ってたハズが、
段々と井戸端会議になるのな、ウチら(笑)
なかなか楽しかったぞ!




んで、帰りに須田くんと北千住デートハート
マルイとか連れてってもらったぴかぴか(新しい)楽しかった!

明日は須田くん家でマッタリ過ごします。
彼と居ると、心が落ち着きます。
明日に備えて今日は早めに寝ます。おやすみなさい手(パー)