課題ってなんだ | れーなの制作記録

課題ってなんだ




あーもー!!
キャラクター3人、下書きは出来たけど
ケント紙が足りないっexclamation ×2
そしてコピックのE71が死にそうだげっそり
描くなってか!?未提出しろってか!?


明日学校で購入しようと思います・・。
文房具屋はアレ、いつになったら営業してんだorz


写真は、先週の課題で20枚描いて提出したヤツ。
さすがに死ぬかと思った。
そして変態だらけになった・・。
バイトと掛け持ちは辛いぜ。



あーあ、プリンターがあればなぁ。。
PCでテキトーにガシガシ色塗って終れるのに。
平塗りの際、PCならワンクリックなんだよチクショー!と
無い物ねだりをする、そう、私は現代っ子。


よっしゃ!今日はもうたっぷり寝たし、
朝まで起きて課題やります!!
やる気出せ自分っ
元気だせ私のi-Pod!!