バイトー。 | れーなの制作記録

バイトー。


今日は給料日でした。
楽な日程でこれだけ稼げたんだから、私は満足かなハート
さーて、来週のMacの為にも、そろそろデジカメを買おうかな・・。
でも、どこのメーカーの
どのくらいの画素数のが良いのかとか、全く分かんない。
誰か助けて下さい(←


今日もホールで大暴れしてきましたよぴかぴか(新しい)
客の入りも安定してたし、なんだか充実してた!
なんかのイベントではっぴを着させられたんだけど、
チーフに、「南、後ろから見ると、なんかエロイ」
と言われてまった。。げっそり がくぶる。

なにやら、ジャンプ片手にパチンコ打ってるお客が多かったから、
何事だって思ったら、、





都会じゃジャンプは土曜発売なのかね・・・!ふらふら






知らんかった!!
今までは毎週日曜になるまで待ちわびたのにっ
早売りジャンプのお店を探しまくったのに!
土曜の地域の友達らに頼み込んで、画像送りつけてもらってたのに!
しまいにゃ学校帰りに某upロダにて毎週水~木曜に自力で落としてたのにっ!!(upしてる人は一体何者なんだろう)
まぁ、なんかup神のタイーホ祭りからは習慣が無くなっていったんだけど。懐かしいな☆
どんだけ~







同僚の翔くんが辞めてから、
なんだか意外と寂しいです。絡んでくる人が減って。
よく電話やメールをしたなぁ・・って。
まぁ、次の就職先でも頑張って下さいってコトで!
んー、飲み会くらい参加しときゃ良かったかなぁ。

食事は誘われたけど、なんだか後が怖いし(ぁ
人間関係のメカニズムってムズカシイっ>< めんどいっ