学校初日。 | れーなの制作記録

学校初日。




夏休み前より、ちょっぴり早めに家を出てみたよ♪
軽快なステップで電車にIN☆
ドアからはみ出た人を、力一杯押し込む駅員さん。

すっかり忘れてた。



都会の満員列車の地獄の日々を・・・げっそり







マジで今日が命日になるかと思いました。
空気薄いわ胃の辺りにに手すりが押し付けられるわ、
何よりオバチャンが自己中だわwww
満員列車には最早、人権とか無いよねw
無法地帯さ☆治安悪すぎ!




ヨロヨロと学校へ。



最初の授業はmacでした。
基礎を積んでって、最後は自分の写真を加工するんだってさ。
おーよくやってる☆ とか思ったら、
写真はデジカメで撮れ。無ければパパに買って貰えとの事。

デジカメねーし、父親も居ない私はどーすりゃ良いんだ?wむかっ(怒り)

久々にイラッと来ました。
世の中恵まれた子供ばかりじゃないんだよ。
何気ない一言に、傷つく子だって居るんです。
生傷をフォークで抉られた様な気分でした。






休み時間、気晴らしに外を徘徊。
トイレでTiffanyに遭遇☆
誕生日にあげたチョコミントアイスリングを付けてくれてたハート
フツーに嬉しかったww
なんか癒されて鬱な気持ちが飛びました☆ 単純





3限からのイラスト演習でハンコ作った☆
ひたすら石を削った。ガリガリ。
中一の頃、習字の時間に作って以来だったよ。
あん時は一つのハンコに約一ヶ月くらい使ったけど、
今回は約三時間で完成させろとの事。

マジかよ! って思ったけど、
思ってたより早く出来上がりました。
デザイン案込みで、多分一時間も掛かってない。(写真1)





下校中、ネコ猫が居たんで絡んできました。(写真2、3)
通行人の目なんか気にしないムード
れーなは意外と、昔からネコには好かれます。
毎日公園や駐車場のニャンコと戯れてたからww(迷惑)
最近は触ってなかったけど。
(ナミHEYんちで触ったのが5年ぶりくらい)


ネコいいよネコ。でも最近はミニウサギを飼いたいよ。