君の視界の中で。 | れーなの制作記録

君の視界の中で。


バド部が気になるぴかぴか(新しい)
でもチキンなので覗くだけ(笑)



今日の進路ガイダンスで、
以前やった就職常識試験の結果が帰って来たよハート

ちなみに私は、校内順位が34位でした。
私の前の前の席の子は17位でした。
私の左前の席の子は5位でした。

ニュース大好き人間なのに、時事常識がやや弱いってさ。
きっと新聞取ってないからだ。そうだ、そうに違いない。

そして行動の傾向としては、
やや外交的、積極的であり、社交性も比較的あるとともに、
行動もどちらかといえば活発 だって。
全てにおいて曖昧な言い回しww 流石れーな。



テストの時は、時間足んねーよアハハウフフだったけど、
いざ結果が帰ってくる瞬間は、なんかワクワクするね。つんでれ?





履歴書を書く練習したよ。
出身校名が長過ぎてはみ出た。漢字24文字は軽くイヂメです。


ニコニコでひぐらし22話を見たよぴかぴか(新しい)
赤坂かっこいいよ赤坂www
なんかもう漫画変わってるよwww



写真は、マンションのロビーに飾ってあったクリスマスツリークリスマス
そっか、もうすぐ私の誕生日か。。
残りのティーン・エイジャーライフを謳歌してやる!