裏世界。(色は灰色) | れーなの制作記録

裏世界。(色は灰色)



今日のバイト。
下品な客が居て嫌でした。
確かに「お客様は神さま」かも知んないけど、
かといって、「店員に対して何したって良い」とか、
そんな考えは今一度、改めて頂きたい。

お客様がお金を払って下さる分、ウチらは精一杯接客する。
よーするにギブアンドテイク。店員だって人間なんです!
恥かいて泥水すすって、それでも懸命に生きてんです。アンタらと一緒なの。
やっぱり品のあるお客には、それなりの対応をするし、大事にする。
店員をぞんざいに扱うよーな下品な客に、心からの笑顔を振りまけるほど、
私は出来た人間ぢゃない。
心の中では「くたばれq(キ`・з・´)p」コール。

私が「ああ、この人は可哀想な人なんだ(`‐ω‐´)」って
広い心でスルーすれば良いだけの話なのかも知れないけど、
それが出来るほど、あたしはまだ大人になりきれていない。
なんだかんだ、満18歳。
ムカツクもんは、ムカツクんですむかっ(怒り)うがぁヽ(o`Д´o)ノ





最近、友達のブログがパチンコの話題で持ち切りで笑えるww
ガショーンギュイーンドーン!シュバー!!!!
アクエリオーーーーン!!!!

両脇のおにーさんがしょっちゅう確変で当たってて
両脇から「気持ちイィィィィ!!」と何度も聞こえるのが軽く殺意だったそうなw

チーフに
「うちの店にはアクエリオンの台、入んないんですか?」
って聞いてみたら、
4階建ての店舗のうち、何故かうちの階にだけ入らないとか。
なんだ呪いか?

エヴァの新しいのなら入ったとダチに胸はって言ってみたら、
「エヴァの新しいのとか古いよ!ところで今日二万すったよ!!」
と言われました。
なんか無性に悔しかったです。
なんで店員の私より詳しいんだ。

次遭った時にはパチ屋にでも連れてってもらおう。

そういや先輩が、奢りでアクエリオンを打たせてくれるそうです。
2千円で12万稼いだから、羽振りが良いそうです。
れーなはニヤリと笑った。




写真は学校帰りに絡んだ猫さま。
見事に威嚇されてますがwww
あと、パチ屋の前の通りのライトアップ、凄く綺麗だったから。