クリスマスだよ。一コ老けたよ。 | れーなの制作記録

クリスマスだよ。一コ老けたよ。




チクショー世間め浮かれやがって!
そんなクリスマスな今日は、僕の誕生日ですよ。



メールやらメッセやらで、友達からお祝い文が届くと
普通に、ってか、かなり嬉しいモンなんですね・・!ぴかぴか(新しい)
ありがとうexclamation ×2ぴかぴか(新しい)








昨日は、須田くんと六本木までイルミネーションを見に行って来ました!
六本木駅で降りて「けやき坂」を探すも、
なにせ初六本木な私たち。

話しながら歩いてたら、いつの間にやら隣駅へww

駅員さんに場所を聞いてみたら、妙な顔されたwwww
「六本木駅からのが近いですよ?」 分かってますよww
何とか道を教えてもらい、(駅員さん、笑いを堪えてた)けやき坂へ。

生で初見な東京タワーぴかぴか(新しい)
そこら中にうじゃうじゃ居るカップルと一緒に写真に収める。
六本木ヒルズを見た! あんな所に人間が住んでいるのか・・・!
んで、折角だしヒルズを探検♪  気持ちだけリッチにw見るのはタダww


須田くんが何気なく触った、銀の丸い何かよく分からない物体。
・・・・3万円とか、ねぇよw 何に使うんだ一体www
花瓶?いやまさかな。
須田くんの「花もあんな所で育ちたくないよ」 には笑ったw



しかけ絵本、スゴかった!!
私が高校の頃、作らされたソレとはスケールが違う!
開くと城が建つんだよ!鳥が羽ばたくんだよ!
あげくの果てには、クリスマスツリーが光るんだよ!!!

スゲースゲー言ってたら、
店員のおじいちゃんが「だろ?w」 みたいな笑顔を向けて来たww
あのおじいちゃん、すごくイイよ指でOK



ひとしきり暴れ回った後、お腹がすいたので店を探すも、
どこもかしこも高そうな店ばかりww まだ私たちには早いw
やっと見つけたスタバも、
広すぎるわ殺風景だわキャシャーンマスク付けた警備員さんが立ってるわで
とても落ち着けそうにないので断念(笑)

いったん電車に乗って、銀座でそれっぽい店を探す事に。
んでロッテリアに入った。 お、落ち着くww


学校の事とか色々な話した。
みんな、色んな悩み抱えてるね・・。
端から見たんじゃ分からないモンだね。。  ぅぁぁ!

なんやかんやで閉店まで居座り続けました(笑)



そのまま須田くん家に泊まってこうと思ったんだけど、
お姉様に先を越されてた(笑) ので、大人しく帰宅。
ちなみに、私は入谷で19歳になりましたw
須田くんに電車の中で祝って貰いましたww こんなの初めてだよwww

送ってくれてありがとう!
また暇な時にでも遊ぼうぜ手(パー)







さて、
これからケーキとチキンと酒を買ってきます。
家族とお祝いです。
とは言ってもママンしか居ないけどw