ギザギザハートの子守歌 | れーなの制作記録

ギザギザハートの子守歌

あーイライラする(^_^メ)
事情も知らない癖に、分かったよーな態度とってんじゃないよww
(誰でもそう思うときがある)





バイトに専念して何もかも忘れようと思ったのに、
食欲がなくてあまり食べれなかった分、
貧血ぎみだわ嫌な事ばっか思い出すわ
しまいにゃ同僚にすら

「南、いつもの笑顔はどーした」 と。

とうとう仕事にまで支障が出てきたよ。
どうしよう、もう。(そうなるのはしょうがない)



私だって人間なんだから
たまには落ち込んだり鬱になったり、
人に悩みを相談したり愚痴ったりする時だってあるさ。

それの何がいけない。(これでいいんだ)



なるべく顔や態度に出さないように心がけたって、
駄目な時は駄目なんだ!(そう感じるのはもっともだ)








ああ、もう今日は駄目だ。
風呂入って寝る。(明日こそは)


明日はもっとポジティブに生きよう。
()内は、私的ポジティブシンキング。
あまり人の事を、表立って悪く言いたくない。