めっちゃたっぷりフルーツ青汁って聞いて最初は色がまず緑色ではないのかなと思ってしまいました。

普通の優しいジュースと同じようなオレンジや紫などになったのかなと思いました。

 

 

しかし調べていると色はそのままなのにたくさんフルーツが入っておりどんな味なのか気になってしまいめっちゃたっぷりフルーツ青汁買ってしまいました。

値段もすごく安いので速攻で買う決断をしてしまいました。

 

何より飲みやすいですし青汁特有の苦さも臭さもなかったのでつい飲みすぎてしまいそうになりました。

 

私は朝が弱いので朝ご飯の代わりにのんでいるのですが、飲み始めてから便通も良くなりましたし飲み始めて2週間程度で少し体重が落ちてきて効果が見られたと思います。

 

少しやせたねともいわれるようになりましたし、ずっと着たかった服を着ようかなと思っていますので友達にも勧めて一緒に頑張って飲んでいこうかなと思っています。

 

 

健康食品大好きな私。健康食品と言えばメジャーなのは青汁です。

5年前に1箱買って飲んでみましたが、独特の青臭さが苦手で、一箱分飲んだらうんざりしてしまいました。

 

体調はよくなったのですが、飲むのに勇気が必要で…。

おいしくないと、続けられません。

 

 

でも、この間ネットで、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を見つけて、これなら飲めそうだと思いました。

 

 

大麦若葉や明日葉などの青菜に加えて、野菜も果物もそれぞれ11種がミックスされています。素材がたっぷり入っていて、どんな味なのか気になります。野菜やフルーツだけじゃなく、海藻や野草の酵素が入っているのも魅力的。

 

 

 

酵素のパワーで、サビた体をきれいにしてくれそうです。年を取ると、老廃物もためこみがちになってしまうので。「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」試してみて、おいしかったら、朝のドリンクとして続けてみたいと思います。