猫はペットとして多くの人に愛されていますよね。 

そのかわいい姿を見ていると忘れてしまいがちなことがあります。

“猫は肉食動物”という点です。

 

 

生物学的に猫に一番適した栄養バランスというのは、

「動物性タンパク質が70%、野菜などの植物成分が30%」という比率なのです。

カナガンキャットフードのすばらしい点は、少々コストは高くなっても“猫の健康を第一に”考え、

他のキャットフードよりもタンパク質がたっぷり配合されています

 

また本来肉食の猫は炭水化物を消化吸収しにくいのですが、

カナガンキャットフードはグレインフリー(穀物不使用)なので、猫にとっては最適な「高タンパク・低炭水化物」のフードです。

穀物は猫のアレルギーの原因と考えられているので、その点でも安心です。

 

 

家族の一員である猫ちゃんが健康に長生きするためにもっとも基本となるのは、毎日食べるフードです。

猫のことを大切に思う気持ちから生まれたカナガンキャットフードを、ぜひ一度お試しください!

 

猫を飼っていますが、完全肉食動物の猫にとって穀物が体に負担を掛けてしまうというのは初めて知りました。

このカナガンキャットフードには穀物が使われておらず、猫が必要としている良質なたんぱく質がおいしく取れるとのこと。

 

猫は偏食な子が多いと思いますが、猫の飼い主として健康を考えたら好きなものだけを与えるのでは無く、カナガンキャットフードのような総合栄養食として認められたドライフードを食べて貰いたいですよね。

 

人工添加物も穀物も不使用のカナガンキャットフードなら試してみる価値があると思いました。

どのライフステージにも対応した栄養バランスなので、いつからでも始められるのもいいですね。

 

若いうちに食事から気を使うのはとても大事だと思います。猫に多い下部尿路疾患にも配慮されているので、病気の予防にもいいのが嬉しいです。

また健康の敵である肥満にも気をつけなければいけませんが、カナガンキャットフードなら野菜やハーブも配合されてヘルシー!

 

猫の生活を見直すなら早い方が絶対いいはず。カナガンキャットフード、うちの猫にも食べさせてみたいです。