ウィッグをできるだけ自然で、それも安い値段で試したい!
 
最初の頃よくそう思っていました(^_^;)
 
 
 
有料をかければいくらでも質のいいウィッグはあるんだけど、そんな金持ちじゃないし~( ̄▽ ̄)
 
でも可愛くなりたい!
綺麗になりたい!
 
 
 
女の子なら誰もが思うことですよねexclamation and question
 
若いと自由になるお金も限られてるので、友達と色々と情報交換したり、それこそウィッグも貸しあいっこしたりします(^_^;)
 
ここだけの話ひらめき、安くても結構自然に見えるウィッグもあるんですよね~
 
でもこれにはアレンジのテクニックも必要です。
 
 
 
安いウィッグは、安いなりの理由がやっぱりあるわけじゃないですかぁ~
 
工夫しだいってことなんです!
もちろんここで出来るだけ自然に見える安いウィッグを買ってからの話ですけどね♪
 
 
私のオススメは、この通販サイトのスイートショートボブというウィッグ★クラブ
 
これをチョットアレンジしてつけると、結構自然に見えます。
 
実は、ばれたことありません(^_^)v
 
 
 
まあ、ロングのフルウィッグじゃないから自慢できることでもないのかな(^_^;)
 
ロングのフルウィッグでもばれたことないのもあるけどね。
 
ウィッグを選ぶコツは、自分の髪色に合わせるということ!
 
全く違うカラーだとばれやすいからね(^_^;)
自然じゃないんですよ~
 
 
 
自分の髪色とどう合わせていいか、よくわからない人は、お店に色見本があるので、それを取り寄せましょう!
 
一つあると色々と今後重宝しまするんるん (音符)
 
 
 
 
 
ウィッグを自然に見せる通販サイトは?
ウィッグはウィッグなので、いかにそれを自然に見せれるのか!
そういう商品をあつかっている通販サイトはどこなんだろって思って、探したんですよね~。
 
初めてウィッグをつけた時、周りにウィッグってバレるのがなんだか恥ずかしくて~(^_^;)ダッシュ (走り出すさま)
 
今では全く恥ずかしくないんだけどね(^_^;)
 
最初の頃ってなんか勇気がいるのよね~
違う自分になることに。ぴかぴか (新しい)
 
綺麗で可愛くなりたいから、ウィッグしたりカラコンしたり、つけましたりするんだけど、
 
初めての時は、
ちゃんとつけれてるか?とか、
似合ってるかな?とか、
まだ自信がないから不安なんだよね~(^_^;)
 
まあ、最初だけだけど(苦笑)
一度その楽しさを知るとやめられませんけどねウッシッシ (顔)
 
それに学校や会社では自然なウィッグでバレないようにしないとね(^_-)-☆
 
 
 
◆自然なウィッグだと感じる理由
 
 
・一つはテカリ
これが他の通販サイトよりも少ないと思う!
ウィッグ独特のテカリが無いと、結構自然に見えます!
 
実はテカリのあるウィッグは粉をはたくとテカリがマシになるけどね(^_^;)
あと汗を抑えるスプレーとかもいいですよ。
 
・カラー
コレが豊富なので、あまり派手なカラーを選ばなければ、限りなく自然な感じです!
カラーが豊富だと、自分の髪色にも合わせやすいので、大事なことですよね!
 
・大事なのはつむじ
つむじが自然だと、ばれにくいです。
逆につむじが不自然だと、速攻ばれます(^_^;)
つむじを自然に見せるには、ちょっとクシで持ち上げるように手を加えるといいですよ!