Twitterツールを導入してから6日目
フォロワー数:225人
うちのパソコンは平日はほぼフル稼働なので、土日祝日だけはパソコン休ませています。先日導入したTwitterツールはパソコンを起動していないと作動しないので、今日が実質6日目の稼動になります。
前日と比べて100人くらいのフォロワーが増えていますね。日に日にペースが上がっていきます。
早く2000人を突破しないかな。。。
その間にも実験したいことがどんどん増えていきます(笑)
・単発のクリック報酬と無料オファー系で、投資資金を確保。
・中期戦略(約2週間)でアフィリ報酬を自動ゲット。
・長期戦略でアフィリ報酬をゲット。
Twitterではこれらの事ができます。しかも中期戦略をやればやるほど、長期で稼げる額が変わってきます。なにせ半自動的にリストg・・・っと誰かがきたようだ。
ネットビジネス初心者の方や、副業で少しでも収入を増やしたい方におすすめです。
良い結果がでたら、私がどんな事をしたのかを包み隠さずお知らせしますね!