今年も毎年恒例の結婚式記念旅行シャンパンロゼワインに行くことができました!

今年は
ゆったりのんびりな旅をできるようになりたい✴️
という思いがあり、行き先は温泉地♨️熱海にしました☺️

だいたいワタシは宿が気に入れば満足で
旦那は食べ物が美味しければ満足だという……ウインク

まずは旦那の満足度を上げるために、沼津へ!

沼津漁港を散策して、魚河岸丸天さんへ!!

このお店は過去に何度か来ているのですが、いつも大行列……。しかしこの日はコロナ騒ぎのせいか、並んでいる人が全くいませんでした💦漁港も人が少なめだったのではないでしょうか……「コロナに負けません!」と、看板を出しているお店もたくさんありました。

海鮮丼と……
お刺身定食と…

マグロのテールシチュー

こんな素敵なお昼食べたらかなりテンション上がります➰ラブ

腹ごなしに沼津港大型展望水門 びゅうおへ!

沼津漁港を見渡せました❗
この日は曇り空で富士山が見えなかったのが残念➰( ´△`)

そして沼津深海水族館🐠
深海水族館は特殊な圧力が水槽にかかっているのかと思いきや、捕獲のときにゆっくり網を上げて生きていた魚を慣らして展示しているそうです!驚き❕


アートな標本があったり……
けっこう見ごたえのある水族館で、出たらけっこう疲れてました(笑)

深深海プリンと深海ソフト✖️プリンで休憩プリン

カフェスペースもなんとなく深海(笑)

満足して、今宵のお宿に向かいます🙆