GW中、妊娠中期にしてすごいお腹になってきたので

少し早いですがマタニティフォトを撮ることにしましたおねがい



1人目妊娠中は34週の時に泊まったホテルで

セルフで撮りましたキラキラ

セルフでもまぁまぁ満足しましたスター


今回はいつ入院になるかわからないし、

お腹もすでにだいぶ大きいので23週でグラサンハート


そしてママ友に紹介してもらったカメラマンさんに

カメラマンさんの自宅兼スタジオで撮っていただきましたキラキラ


今回は娘もいるし、三人での最後のちゃんとした家族写真になるかもしれないし…

プロにお任せすることにしました!!


結果大満足ピンクハート



2時間かけて何百枚も撮ってくださり、全てをデータでくださいましたえーん


旦那とワタシと娘は白T&デニムという

お揃いスタイルで行きましたが…

(娘の白Tは無印のパンダTシャツにしましたラブ)

ワタシの衣装(ドレス)

娘の衣装(ドレス)

も貸してもらえて


夫婦だけの写真や

娘とワタシだけの写真や

娘だけの写真も撮ってもらえましたラブ!!


なんとワタシだけの写真も!w


恥ずかしくて一回お断りしましたが

せっかくだから記念に最後に撮ってもらいました笑い泣き


結果撮ってもらってよかったですキラキラ


ちょっとけっこうなお腹になってしまっているので

ワタシやお腹の写真を載せるのは自粛しますが…爆笑


娘単体の写真もすごくよかった~!




 このシール使いました!!↓

 

お腹を娘がナデナデする写真とか

双子の顔のシールのところにスプーンで「あーん」ってさせて遊ぶ写真とか

(オシャレなおままごと道具を貸してくれました)

めっちゃレアな写真が撮れましたー!!笑い泣き


1人目妊娠中はセルフで十分だと思ってたけど

プロの力を借りると自分達だけでは絶対に撮れない貴重な写真が撮れますねウインク

大満足でしたラブラブ


そして前回の写真と見比べると

たった二年前なのに

ワタシ、顔が歳とってます泣き笑い


ただ、まだ23週なのでお腹は突き出してますが

手足や顔は

まだ丸くなかったです泣き笑い



これからまた丸くなって歳とるんだなぁ…

と、いい写真なのにちょっとだけ憂鬱になったのでしたガーン


スキンケアがんばろw