引っ越しして早1か月!

今まで狭くて置けなかった念願の室内遊具をついに購入しましたーーー爆笑


今までは狭いマンションだったから

ベビーサークル置いたら部屋が一杯で

どーしても置けなかったのよね笑い泣き


実母&実祖母からの1歳の誕生日プレゼントだったのですが、お金だけもらっておいて買うのに半年かかりました…笑い泣き


 これです↓

 




1階の子供部屋に置こうと思いましたが
いちいち子供部屋に行くのも面倒なので
リビングとつながっている小部屋(多目的ルーム)に置くことにしましたにっこり

自分でのぼって…

滑り降りて拍手しますニコニコ


ブランコも楽しんでやってますニヤリ
まだ自分でこげないから押してあげないといけませんが…ダッシュ

1歳5か月でジャングルジムはまだ使えてませんにっこり
年齢が上がると楽しみ方も増えそうでいいなぁニコニコ

これで自宅保育を乗りきりたい!

最近公園に行くのも億劫になってきたから
これでほどよく体力消耗させてほしいー笑い泣き