肩凝りがヤバいので朝から娘を旦那に頼んで近所でリラクゼーションを受けてきました❗


昨日ずーーーーーっと頭痛だったのも肩凝りが原因かもしれないと思ってダッシュ



移植直後なので念のため背中&腰回りは避けてヘッド&ショルダー&フェイス&リフレクソロジーで!


からだがポカポカほぐれていい感じになりましたキラキラ


午後からは昨日に引き続き家具をIKEAに見に行きましたニコニコ


歩き回ってクタクタになりましたが、新居用にいいテレビボードを購入できましたおねがい


でもやっぱり疲れる夕方ごろには頭痛がします……えーん

カフェイン摂取してようやく落ち着いたけどそろそろ着床が進む頃だからカフェイン断ちしなきゃなぁ…えーん


症状としては

○頭痛

○お腹が張る

ですかね… 


お腹は急にパーンと大きくなって鏡を見てビックリしましたびっくり体重も産後最大に…悲しいせっかく授乳で痩せたのに…

ホルモン補充はやっぱり太りますね滝汗

明日から毎日体重計乗ろう…



娘、ブランコができるようになりました爆笑
にこにこしながら乗っててかわいいニコニコ
押すのやめると もっと!もっと! と、おねだりするのですが、急に疲れて手を離して転落しますポーン

やめどきを察するのが難しい昇天