入院バックの準備や

ベビー用品の買い物が始まりました指差し


これから購入したものを保管しておく

ベビークローゼットが必要だ、という話になり

ニトリへ音符


ウチの実家は

「ベビー箪笥を買おう!」

と言っていたのですが…


ベビー箪笥ってかなり重厚感あるよねアセアセ


現在の家ではスペースをとりすぎるので

もう少し軽ーいやつでいい泣き笑い


「ベビークローゼット」で検索しまくり

先輩ママたちの写真を参考に

こちらを作成しましたラブラブ

左上の花柄の収納ボックスには、病院やショップ、母子手帳と一緒にもらった冊子や案内、エコー写真アルバムなどなどが入っていますキラキラ

~使ったもの~
・カラーボックス Nカラボ 3段×2
収納ケース Nインボックス(W) クォーター×4
収納ケース Nインボックス(W)よこ型ハーフ×2

・収納ケース Nインボックス(W)レギュラー×2


 

お世話セットにする予定でこちらも買いました↓キラキラ

細々した購入品はこちらに入れていく予定です!


 

ハンガーラックの背景は水色ドットのseriaリメイクシートを貼りました花束


この間購入したベビー服をかけてみると

ホコリかかるからしばらくはしまっておきますけどね…うさぎ

これで買ったものをその都度収納していけます!!