夫との出会い





いつも読んでいただいて

ありがとうございます。


Simplest うさこうこうですニコニコ







私自身の婚活も

いよいよ終わりに近づいてきました。 





2018年5~6月頃、

登録していたJapan Cupidで、

夫から初めてのメッセージが

届きましたメール



内容は覚えていませんが

至って普通の内容で、

それが好印象だったように思います。





当時の私は、

既にやり取りをしていた方が

何人かいて、



しかも

職場では異動もあって、



毎日てんやわんやで過ごしていて、



正直なところ、

誰からメッセージをもらっても

すぐに返事を返す余裕は

ありませんでしたショボーン




なので、


メッセージを受信して、

プロフィールを一通り確認して、

感じが良さそうな人であれば、

(↑強気笑い泣き)



とりあえず、


「メッセージありがとう。

今少し忙しいので、

また落ち着いたら連絡しますニコニコ


とだけ書いて、

返事を送る事にしていました。





夫にももちろん、

このメッセージ送っていました笑





ただ、

夫の場合は、

写真を見た時に

何か「ビビビラブ」と

くるものはあったものの、




プロフィールを見るに、


「結婚歴あり(2回)」

「子供2人」

「職業 → 親しくなったら教える」

「タトゥーあり」

「中肉中背」




・・・



私が理想としていた男性像とは

違うところもあり、


悩ましく思う部分がありましたタラー


 


悩み過ぎて、

返事を送るのを

かなり先延ばしにしましたアセアセ


(たぶん、2,3週間後に

返事を送ったと思います。)





それなのに、

今現在、私の大切なパートナーであり、

良き理解者となっていますチュー




本当に、

人生って不思議だなぁと思います。





あの時初めて見た写真の印象は

夫となった今も、

何一つ変わっていません。





大好きな笑顔が

今は隣にいますニコニコ







長くなりそうなので、

続きはまた明日ラブラブ






いつもいいねやコメント

ありがとうございますピンクハート