ひとり時間





いつも読んでいただいて

ありがとうございます。


Simplest うさこうこうですニコニコ




「Simplest」

1回使い始めると

この言葉が気に入ってしまい、

しばらく使おうと思います爆笑





今日は予報通り朝から寒いですね。

ゴールデンウィークなのにびっくり





ぐるぐると悩んでいた時期を

何とか乗り越えて、

新しい月を迎える事ができて

嬉しいです。




誕生月が2月で、

みずがめ座なので、


「風の時代」と言われて

何となく調子に乗っていました。



どこかで、

流れに任せて

何もしなくても何とかなる、

みたいな気持ちになっていました。



「今、私がこれをできないのは

○○のせい」とか、


誰かのせいにしてみたり。





違うよ。



できないのは、

やっぱり、

私のせいでした。




何かと言い訳しながら、

楽をしてたのは、

間違いなく私でした。




気が付くのに

半年かかりました。





「もっと早く気付ば良かった」

「時間がもったいない」等々

思う事は様々にありますが、




今は、

これが私の最短だったんだと

思っています。



私にとっての

ベストタイミングが「今」

だったんです。




タイミングは

みんな違って当たり前。




焦る気持ちがあってもいいし、

誰に頼ってもいい。



誰かを参考にしたり、

ひたすら悩んだり。





でも、

答えは自分で出すこと。




残念ながら、

自分の答えは

自分の中にしかありません。



誰も答えは持っていません。






そんな事を思いながら、



朝からぜいたくに

お家でモーニングしながら

ひとり時間を楽しんでいます。