アニマルアロマ試験とランチとグダグダな私 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

昨日は全3回コースで学んできたホリスティックアニマルアロマセラピーの最終試験とレポート発表日。

ドキドキしながら臨みました。


やっと教室にも慣れたのか、スタッフさんにも先生にも甘えに行くあずき。

キャラ違うでしょー。


先生にもマッサージしてもらうあずきの背後には先生んちのリーちゃん。
久しぶりだねー、リーちゃん♡

{ACF9B18E-1EC8-42A8-BF29-CEE1E73D7282:01}


さっそく始まる試験。
そして、続いてのレポート発表。

なるほどー、みんなこーいうことやってるんだぁって感心したり勉強になったり。

私はとある精油についてのレポだったんだけど、調べるって行為、そしてそれを自分の言葉でまとめるってこと自体が勉強だったな。
加藤先生からよく言われる『アウトプットの大切さ』だね。


マッサージの復習をしてこの日は終了。


最後に試験結果・・・みんな合格~

立派な修了証と資格認定証をいただきましたよーん。

{2474BEF4-7F17-4373-9D9D-1F9C0D2E24CD:01}

加藤先生、お世話になりました!
また再来週、別の場所でお会いできるのを今から楽しみにしてます!



で、そのあとはニナさんが予約してくれてたお店でランチー。

ぺこさんとマロたんも来てくれました。

・・・なんだけど、私のスマホ操作ミスで、カフェでの写真、全消しされちゃってアップできる写真ゼロ~あせる


オーダーしたローストポーク、美味しそうに写ってたのにー。

しらたまくんの安らかすぎる寝顔とか、ぺこさんからもらったタタミイワシとか、がっつくマロたんとか、くつろぐぷうちゃんとか、がぶ飲みマロぴよとか・・・

確かに暗め店内でクオリティ悪い写真だらけだったけどさー。

全部パーで、ごめーん