シムカラーモニター | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

雨の日曜日、先日ラブラブジャパンさんから送っていただいたペット用シムカラーを試してみました。



セットに入っているものはこんな感じ。

{B6F454E9-C678-476B-B3AE-6FE4661E09C6:01}



まずぬるま湯を入れた容器に、粉末のカラーの素を入れて…

{9DE017B1-7E03-4F3C-802C-827720852779:01}


オレンジをセレクトしたんだけど、この段階での色はカレー粉みたい

成分見たらターメリック入ってた。

{2CFA2B41-A30B-4B25-AE4D-26D8297CBF85:01}


で、シェイク

{4CE303DD-7857-4806-B523-15387F9CCC22:01}



あずたん、モデルさんお願いします!

シムカラーとは関係ないけど、身体を濡らす必要があるので、少しでものんびりできるように炭酸タブレットを入れたお風呂を用意してみた~。

{820A9FB8-D59C-4183-8695-3BAB20AB0DBA:01}


シャンプーしたあと、パッチテストをお腹で。

{8D32CB79-A823-4CBB-9EA5-E2469B2988BD:01}


大丈夫そうだったので、全身に塗布し、しばし放置。

{C3C8D6D1-35F7-41F2-8283-12320C2ACCC8:01}


3分くらい経ったら洗い流しますー。
寒いのか震えてきたので、再びお湯を張ってザブンあせる

{81D74F21-B5FE-4D10-9E44-8E47D6217DD6:01}


オレンジをセレクトしたので、こんな色。
クリアの方が良かったのかなー?!

{57A6C78A-1128-4EF3-B781-89879F11BC1D:01}


洗い流したあとは、張り直したお湯に浸かって癒されてね

{A22B1D73-9CB7-4E60-8549-8AFF7417297A:01}


ドライして出来上がり

お顔は避けてボディのみに塗布したんだけど、少し色が濃くなった気がするー。

{6B64E997-D6A0-4870-9F44-B47716332A9A:01}


シャンプーしてからのパックだったので、準備やら何やらで時間かかっちゃったあせる

レポート用に写真も必要だったので、余計にジタバタ(笑)

あずたん、一生懸命がんばってくれたね。
やっぱ、こーいうときはあずたん頼みだよ。

ありがとね


手触りいいよー。
毛量豊かでゴージャスなあずたんには、さらふわがお似合いよークラッカー

{B607DF3C-7700-405E-9A12-37F7310A7388:01}


ラブラブジャパンさま、ありがとうございました。