インターペット、行ってきた② | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

続きです。


今回も壊れてもいいような安いオモチャを売ってるブースはなかったな。

その代わり、やっぱり今回も写真撮影コーナーが多かったと思う。

前記事のベンツ、m&mの他にもフォルクスワーゲンのブースでも。


まろってぃ、ペロリしてて可愛いわぁ。

{3195398C-D198-47BC-97E4-9AD072174DAD:01}



あずは、ちょこんと座ってるね。

{87503A79-6C3C-4CDC-A870-368B61A48BE0:01}


少し高いところだったので、小夏は遠慮して、身長測ってみた

何センチですか?!
{3F7C61FE-7EF4-4F08-AE16-A22B36261654:01}


あれ、後編は写真の出番が少ないぴよ様&ぷう様。

ぴよ様の美しいショットでお許しを。

{E38B948C-F33B-412B-831E-F31748FEBD6C:01}



買い物たくさんしてサンプルたくさんもらえてかなり満足な今回のインターペット。


こちら購入品の数々。

{62B63F82-3A56-4596-86EE-D568C072133A:01}


私の超絶愛用品のばんのう酵母くんのアーデンモアさんが出展してて、お買い得だったので3箱まとめ買い。

エミューのお肉のトリーツやココナッツチップとかの珍しどころも買いました。



{26E58FB3-B1C7-4548-85C7-F01977ED1759:01}

小さいサイズのおやつとフードもゲット。

あと、写真には写ってないけど、これまた愛用中のブリタニアの生食用の鹿肉も半額以下だったので購入。


一方のいただいもの類はこちら。


{B17AC08F-37F5-4F1C-B998-540A72B00FC6:01}

気になってたドライフードや、シャンプー、前回ももらって良かったペジサポ、多飲多尿な小夏のため必携なトイレシーツ、そして…

{C66F6AB9-F1B5-44DE-A302-339EACB1B359:01}

無料モニターってことで、1~2ヶ月分のサプリメントをゲットビックリマーク

下の4種類から選んだのは関節ケアとお腹ケア。
(あ、1わん1種類なんで、あずこな分で2種類です)

{D1A3358B-A953-4E26-B98C-D6741B06CE5A:01}


モニターレポートをしなきゃだけど、ちゃんとしっかり使うことができるっていいな。


ハーブチンキもお買い得だったし。
気になってた商品の説明もしてもらえたし。
面白い商品のネタも仕入れられたし。



満足した私たちは、早めに切り上げることにしましたー。
生肉もあったので、高速飛ばして横浜へバビューン!

これまた偶然、早めに仕事を切り上げたパパさんを拾って、17時前には家族全員帰宅という、珍しすぎる金曜日でした。


あー、満足満足。

ぺこさん、ニナさん、どうもありがとう!!


あずこなは寝言いうほど疲れたのか、爆睡です。


{6806E929-AA96-4F15-91EF-49464914373F:01}


スマホ更新、楽チンだーアップ