先月は9番街レトロを大宮ラクーンに観に行ったのですが、あっという間にチケットが売れちゃって、令和ロマンのときもすごい人気でしたが9番街レトロもなかなかです。

 

 

2列目が取れて、すごい至近距離でびっくりしました。狭い劇場で140人が定員だそうです。

 



YOUTUBEに昨日あがっていた動画がお金の借り方でしたが(笑)予想とは全然違う話で笑えましたw 原バンクいいと思うw

 

 


その前のこんな彼女とは別れた方がいい、も予想とは違うけどもその違う感じがおもしろくて笑ってしまいましたw予想を裏切られるの楽しいですね。サムネで釣ることはできないでしょうけども。

タイムマシーン3号もYOUTUBEですごく売れちゃってるから収入面でももう満足なのかしら、なんて思ってたら山本さんの方はまだまだまだまだ、という認識みたいです。関くんは満足そう(笑)関くんはとにかく今が楽しいのが一番って感じです。

ザ・セカンドの決勝、タイムマシーン3号も対決とか出たりするんだ、と意外でした。大宮ラクーンではザ・パンチもいて、なつかしいなーと見ていたら結構な客いじりで(笑)これがテレビだと乗れば受けるけど、しらける場合もあるから気を付けて、なんて思ってたら、タイムマシーン3号に勝ったという…確かにザ・パンチは劇場でもなんというか、迫力?がありました。どちらかというと突っ込みの人の声に迫力があり、すごく受けてもいました。
ガクテンソクがどの回もよかったです!学天即時代はボケが弱くてツッコミがもったいない、と思ってたのですが、今回も多少それもなきにしもあらずでしたが(笑)相変わらずの冴えたツッコミに笑えました(笑)姓名判断で運気が悪いからカタカナにしたらしいですが、改名してよかったですね!

私は生活動画が好きなのですが、最近ひょっこりおすすめに上がってきて、楽しみに見ているYOUTUBEがあり、それがロシアの生活動画なのです。ロシアの静かで穏やかな生活動画、かわいい猫との暮らし、いわゆる新聞やテレビなどで聞くロシアとは違う穏やかな暮らしです。

 

 


ちなみにNHKでもやってましたが、サウジアラビアが自国の原油をヨーロッパ諸国に今まで通り高値で売って、自国で使う原油はロシアから安く仕入れているという話で、さらにイギリスはロシアからは買えないけど、インドや中国から精製油を買ってるそうで、そのインドや中国はロシアから原油を買ってるので、結局ロシアへの制裁で苦しんでいるのはヨーロッパなのでは?枯渇するかもしれない自国の原油を高値で売れるのだからサウジは静観しそう。

 

 

なにしてんねん(汗)という図。

ってなことを思いながらロシアの生活動画を観ています。産油国は強いね。
独裁はブータンみたいにいい方向に行けば悪いことじゃない気がします。

実際産油国は独裁じゃないと奪い合いの内紛でえらいことになりそう。なってるのか。

ところで、ここ数年の外資系ホテルの値上がりはすごいですね。
私は旅行はあまり好きではないけど、高級ホテルに泊まるのは大好き。
そろそろどこかに泊まりたいなーと六本木の我が家であるグランドハイアット東京の公式サイトを見ていたら、びっくり!

通常5万円くらいの部屋が22万円になっていました。

 



こりゃアメリカ系の外資系はやめとこ、とハイアットリージェンシー横浜に行くことにしました。

 

 

横浜はATEEZのコンサートでしか行ったことないけど、最寄り駅から乗換なしで1時間半くらいで着くので便利です。

そんなこんなでハイアットリージェンシー横浜の動画です!